




友達の友達は皆友達…か?

どんもどんも。
テレホンショッキングの口上がなんか懐かしい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


豊真将負けた!

っとまた相撲の話なのですが…
今度は松ヶ根親方の宿舎問題ですって?

暴力団と関係が深いと疑いのある不動産業社長から
寄宿舎を借りていたと…。

おいおい、そんなん言い出したらマジでキリがないだろ…。
文科省と警察のの暴走としか思えん。
マスコミも一斉にファンの声として
「裏切られた!」だーの
「親方の姿勢にあきれた」だーの
バーカじゃないの????

国技だから品行方正じゃなきゃいけないの?
じゃあ北の湖や朝青龍を『ヒール』とか表現すなよ。
神事だから神聖じゃなきゃいけないの?
興行やめて奉納相撲だけじゃお相撲さん食っていけねーだろ。


業界の膿を出すべきとかワイドショーではのたまっているが、
貴様等自身その膿と表するものをどう出すの?
関係が深い第三者でアウトなんだろ?いつ出すの?


もうね、行政やら何やらの目隠しなのかもしれんが
何をどうしたいのか全く見えてこんわ。
金賢姫来日を必要以上にありがたがったり馬鹿じゃねーのマジで。


とりあえず頑張れ松谷。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/909-9ac7db07

FC2Ad

