スポンサーサイト





ダネィバードゥ

どんもどんも。
携帯忘れて汗だくで取りに行く男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は母を連れて近所のネパール料理屋でランチ。
チキンとマトン
先日も焼肉を一緒に食いに行きましたが
マザコンってわけじゃないのですよw

父が昼食夕食を自宅に帰ってきて食べる人だったのと
祖父母と一緒に暮らす生活だったので
カーチャンずっと外食の機会がなかったのねん。
たまの外食もトーチャン酒メインだから寿司か蕎麦だったし…
(昔は裕福だったのねん…)

ってなわけで婆ちゃんが在宅サービスで
週に一度家を空けるのを切っ掛けに
カーチャンになんか美味いものを食わすのが
大体月一ぐらいの習慣になり
親孝行させていただいております。
ありがたいありがたい。

姉が結婚する前は一緒にちょいちょい外に出てたのかな~?
その頃は僕もまだ若かったし全然そういうの分かんなかったんだよなぁ

まぁ今でも分かんないことだらけだけどなw



■イナズマイレブン3
霧の中の阿修羅
(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/910-60332768

FC2Ad

