




積尺気冥界波!!

どんもどんも。
肉肉肉が食いたい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


友人と塊肉食べたいねぇと電話で話してて
猛烈にお腹グーです…。
こんど肩ブロックとか買ってきて
ホットプレートで肉焼き祭りをすることで合意しましたが
んー…。今すぐmeat me!!


話し変わりまして
ここ数日、いやもう少し前からですね
なるべく体を動かそう。
健康的に汗を流そうとなるべく外出し
運動することを心がけていましたが

もっそい右踵からアキレス腱にかけて超痛いっす(:ω;)

困った。本当にまともに歩けないw
足首の曲げ伸ばしをしなければ大丈夫なので
右片足立ちとかそんなんは全然問題ないんですが。

だもんでもっぱら室内移動時はカニ歩きです…
なんだこの不思議な生き物…w



■イナズマイレブン3
カニの話が続きますが、
わっち蟹座なんですよ。

我々の世代で蟹座って言いますと
ほぼ間違いなくデスマスクですよ。
ええ、そうです黄金聖闘士キャンサーのデスマクスですよ…。
幼少時代より辛い思いをしてまいりましたが

キャンサー
コイツは目をかけて育ててやろうと思う。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/911-02c932ca

FC2Ad

