




インベーダー・ウォーク

どんもどんも。
鶏皮食べたい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


足だいぶ良くなりましたね~
カニ歩きの成果が出ました。

ただ何かを庇うと他所が痛むってのは分かっているので
ぼちぼち人間の動きに戻していきたいと思います。

そもそもが足側面部のサンダル擦れを庇って歩いてた結果が
この有様なわけで…。
休んでたぶん、通常運行に戻してまたサンダル擦れが出来ての
エンドレスかなぁ…



今日は漫画2冊到着

1冊目
変ゼミ
変ゼミ4巻特装版
万人に決してオススメは出来ませんが
ボクは好きです。

ただアニメ、OADですが
大人の事情は重々承知ですが
なんとも中途半端っすね…。


2冊目
少女ファイト
少女ファイト7巻特装版
こちらは先日友人からの
「CANNABISさんイラスト参加してるよ!」
で購入決定でした。

参加作家さん
参加作家さん一覧
豪華です。

個人的には
田中達之、きくち正太、島本和彦、
北道正幸、藤田和日郎、和月伸宏
この方々を目当てに買い
原作を知らずポカーンw
スイマセン、面白そうなので1巻から
ちょいちょい買っていこうと思います。


しかし原作知らんでも島本和彦さんの漫画は面白かった!
そして4コマじゃないみずしな孝之の漫画は森薫のおまけ漫画みたいだ!w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/912-97af5fb2

FC2Ad

