スポンサーサイト





言わせんなよ恥ずかしい

どんもどんも。
イイ鰻食うと腹痛くなる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


部屋の消臭には蚊取り線香が一番だと思う。
だって部屋が燻されて線香の匂いしかしないから…

いやー。久々に使ってみた。
爺ちゃんの部屋こんな匂いだったな~
昔はこうだったのよね~

液体蚊取りはどうにも効果がわからないのよね、
いや、きっちり蚊落としてるんだろうけどさ。


しかしあまりにも煙いので部屋を開け放ち
クーラー禁止状態www暑いwww

蚊取り線香を見かけなくなった理由を理解。
そう、爺ちゃんの部屋はクーラー無し
打ち水、風鈴、三ツ矢サイダーの時代でありました。



■イナズマイレブン3
んもう!
あざーす!クリアした!(*´Д`)ハァハァ

ディラン、ミケーレ、アンジェロ、ラファエロ辺りを
早速引き抜いたんだがドイツ代表はどうやって引き抜くんだ???


メタルマックス3まであと数日…。
急がなイカン!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/914-c8fc2188

FC2Ad

