




頭の先までピーコピコ!

どんもどんも。
THE LEFT STUFFがもうDVDになるのに
薔薇とサムライときたら…と、呻く男!
パラ☆Gです。こんばんは。


シャワー浴びながら
けいおんを国民的日常系学園アニメ
ちびまる子ちゃんにぼんやり置き換える。

律→まる子
澪→たまちゃん
紬→花輪くん
梓→スペシャル回に登場するイケメン

唯→山田


残念な子大好きです…。


さて昨日は中島らも氏の命日っちゅうことで
こどもの一生のDVDを見ておりましたが、
なんだか今日はその延長で49日後...を鑑賞。
ホラーなお芝居
夏はホラーですよね~。

明日はLASTSHOWを見よう…

いや、明日は飲み会でした!

ここから忙しくなります。
飲み会→下北で芝居→池袋でないある公録→飲み会!

いのちをだいじにで頑張ります。



■イナズマイレブン3
トイツとの対戦分かったわぁ~
コトアールの大介だったのねぇ
なんかクリアした時にそんなようなこと言われてた気がするわ。

コツコツやーるよー
でも条件付きエクストラ対戦とか
めーんどーくせー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/915-436c052a

FC2Ad

