




スト

どんもどんも。
足首の痛みが治らない男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は下北で観劇ざんす!!

の、前に

いちまと我が家で合流し、
蜉蝣峠の映像特典を見せる。
二人声を合わせ
「シャモ先輩は長いわ…」ゆうて出発!

下北沢駅の階段に苦しみつつ
猫の見上げた2つ星
しもきた空間リバティ到着!
1八や第3回公演『猫の見上げた2つ星』

面白かった!!
だが前回同様頭の中で整理できないロミオとジュリエット。
前回の日本神話同様わっちの知識不足なのかなぁ~
オムニバス一つ一つの話は文句なく面白いし
初めのHow to 銀行強盗だけで長編一本みたいぐらい。
スターを目指せ!やS・B・G倶楽部のような
完全なコメディ路線の話も面白かったなぁ。

スパイ設定のトムはミッションインポッシブルのトム・クルーズ?
それともスパイゲームのブラピのトム?
でもわっちなら
「じゃあお前はプーチンな!」
「え~そんな荷が重いよぉぉぉ」って書いちゃうな。


外野がわいわい言うとります。すいません。
そんなこんなで
乾杯!
高井戸の中華屋でおビールごくごく。
良い!ばあや(中野愛弓嬢)のデコ良い!!
言いながら結構な量食べて帰宅の途につく。


帰りのバス車内で先日のモヤさまに出てた
だるまカレーハウスを発見。
地元特集だったがこんなに近所だとは思わなかった!

今度行ってみよ!



番外
待たされコーギー
ご主人待ちコーギー可愛い(*´ω`*)

あとゴールデンとトイプーとグレイハウンド見た!
幸せ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/920-5d7e91b8

FC2Ad

