




いやびっくらこいた

どんもどんも。
世の中足掻いてみるもんだ
パラ☆Gです。こんばんは。


■メタルマックス3

ええ、日常ネタカットですw

今現在、MAPをぐりぐり埋めつつ
荒野一直線!
こんな感じ!

渚を走り気がつけば一本道。
バルカンラッシュ電車道ですよ。

んで、名も知らぬ洞窟に行き当たりばったりで突入!
ん?岩?壊すの? 壊していいの?
ってな感じで進んでると敵エンカウント!
どんな敵かは忘れましたが範囲電撃の嵐で
Cユニット大破!!

うーん、牽引戦車と交換だなと思ったが
脱出不能
ハマってた!( ゚д゚ )

岩を壊し前に進むっちゅうゲーム上の演出が
戦車自走不能で成り立たなくなってしまったと。
で、岩砕き演出がループされ一応のイベント中なので
メニューも開かず戦車乗降もドッグシステムも不可

くぅー!無念!


っと思いきや!!

ボタンむにむに押してたらメニュー開いた(*゚ロ゚)
おそらく岩壊れる演出ループの途切れ間に
ボタン受付可能の模様!

むにむにして良かったむにむに(;゚∀゚)=3

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/924-7c962f57

FC2Ad

