スポンサーサイト





気合

どんもどんも。
無理を通して道理を蹴っ飛ばす男!
パラ☆Gです。こんばんは。


明日はいよいよないある公録in池袋ですな。
終日個人行動は赤坂の薔薇とサムライ以来。
おっかなくてかなりナーバスになっております…

まぁ
どうせ一度の人生だから楽しまなけりゃ損だね~♪っと
元気に帰宅したいと思います。


パンプキン・シザーズ全話見終わりました!
面白かった!
ただ終盤のグダグダ感はなんなんざんしょ?
原作ストック切れとか原作未完オリジナル展開とか
そんな感じでしょうか?
最後に各キャラに見せ場を作る為に
いまさら一からキャラ説明されてるようでテンポ悪かったなぁ
ちょっと残念っす…。

現在は買ったのになかなか見る機会のなかった
劇場版グレンラガンを削り始めました。
やはり中島節はイイネ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/925-63c49b6d

FC2Ad

