スポンサーサイト





ごきげんよう! PARTY NIGHT

どんもどんも。
山ガールて山おんな言うたらイカンの?
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は親父と酒盛りざんす。
純米酒 天寿
ドラマもやしもんコラボ天寿
東京農業大学花酵母仕込み

スッキリとした飲み口にほのかな甘み
フルーティーな日本酒ですっこんすっこん飲んでしまった…。


ドラマもやしもんはだいたい原作好きの友人と
スカイプであーだこーだ言いながら見るのが恒例になってますが
だんだん面白くなってきた!

なんと言いますか、初めは原作とここが違う~なんて感じで見てましたが、
最近は原作のココとココを繋げてきましたか!!ってな感じで
別物として見られる心の余裕が出来てきましたw

亜矢さんのキャスティングはどうかと思うが…(´・ω・`)


飲んだ後は登山が趣味の親父のBARIGOの時計の設定をば…
気圧や高度計まで付いた優れものざんすのねぇ~

先日ガイアの夜明けで『今山が熱い!山ガール』なんてのを放送してましたが
たしかに登山は年齢層もバラバラの団体行動。
身の回りの物に金かけるわなぁ。こりゃ儲かるわ~。

設定終わったら酔っぱらいの親父から2千円貰っちゃった…
親に小遣いやお駄賃貰うの何十年ぶりだろってぐらい
オレもいい年なんだがありがたく頂戴する(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/929-30b6e3b1

FC2Ad

