




夢にも見るのはテキサスビフテキ

どんもどんも。
君の青春は輝いているか!
パラ☆Gです。こんばんは。


先週末の外出の疲れがだいぶ取れてきました。
両足の冷え冷え状態はそのままですが、
踵とアキレス腱の痛みはほぼ完治!
脚のむくみも適度な運動でなんとかなるでしょう!
ちょいちょい自分のペースで運動するお!!

つーか猛烈にカライケ行きたいねぇ~。
昨日もネジ雨キター!と狂喜乱舞しておりましたが
NHKBS2で銀河鉄道999やってるのよねん!

ささきいさお歌を歌いてぇぇぇぇ!!



■メタルマックス3
室内探索に付き
エルルースビル攻略中
ソルジャーのさきやまさん戦線復帰。
ダブルアタック覚えてからなのねぇ!ソルジャーって!

アーティストのシズナは一旦暇を与えて
レスラー&ソルジャーの脳筋コンビでしばらく頑張ってみます。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/930-f207f34a

FC2Ad

