スポンサーサイト





語源はドクトルG

どんもどんも。
俺のGもドイツ読みの『ゲー』
パラ☆Gです。こんばんは。


今日はダラリダラーリとTHE LEFT STUFFをエンドレスで。
もう5周はしたかなぁ。
やっぱ面白いわぁPiper。

そのピークは前半に来るんですが、このTHE LEFT STUFFは。
でもね飽きないのよ。また見たくなるのよね~
で、もじゃき君繋がりでひーはー見たくなるのよねw


そんな一日でしたが夕方、
友人のしめり君がコミケ土産のヘタリア本を持参でやって来る。
最近はまとめブログ等でしかコミケ情報を手に入れてないのだが
やっぱり人凄いみたいですなぁ。
わっちが行ってた頃は館内のトイレ普通に使えた印象なんだけどねぇ。

不思議だ!


※業務連絡
お土産に男の娘カフェのチラシも頂きましたが、
僕はノンケだよ!女装趣味の男性に抵抗がないってだけだよ!

あら可愛い子いますわね…(*´ω`*)



■メタルマックス3
現在ワナナバニ研究所でちまちまレベル上げをしてるんですが、
エンカウント→戦闘終了後大根と大根の間にハマって移動不能がありますね。
室内白兵戦なのでドッグシステムでの脱出も不可能です。
お気をつけたし。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/933-f0ec4706

FC2Ad

