




だが横綱台風チョップ最強説

どんもどんも。
穴は自由に開けたい派
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は一階の両親の間のテレビサービスの切り替えを兼ねて
あっしのネット環境の回線工事の日ざんした~。

なんかね。
サービス内容切り替えで高速回線になって
基本使用料も割安になったですよ!!

まぁPCが古いもんでメモリやらグラボやらがショボショボなんで
どうにもならんのですがね(*´ω`*)



■メタルマックス3
貧乏性のわっちは武器も砲も拾い物、
シャーシ改造もほとんどしないっつう
それはメタルマックスを楽しんでいるのか?って
プレイを続けておりますが、

ラスプーチンを全主砲改造とかしたよ!
キメェ!!!


さて今日もギガンテリオンを壊す仕事が始まるよ…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/939-c3fa3eb3

FC2Ad

