スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どんもどんも。
携帯の充電終了音に「お!電話か!?」と毎日釣られる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

これは虚しいwww
アノ音消したいお!!!!
|ω;`)ウッ…










さて、昨日の大航海!


-お店販売報告-
ツルハシ×2
オリーブ油508販売

ツルハシ×2
鉄材497
オリーブ油592出展

昨日出したオリーブ油がほぼ壊滅(((;゚Д゚)))
有り難う御座います!ガッツリ補充しておきました!
ツルハシはよーけ売れますのぅ!
残り在庫はこれで1です。


さて、昨日はですね。
久々に発見物以外の冒険クエもやりたいなぁ~っと
『ゲルマン人の足跡』を受けていざロンドンへ!
帰りの名産コンボの為にカレーで相変わらず干しリンゴと
現地での魚介のグリル生産用に牛買ってロンドンにて情報集め…
書庫で地図なんぞも引きつつ、セブリアで引いてきた『鹿の群れの地図』を
消費させる為ロンドン北北西へ行きアカシカ発見、しかし初回発見では無い模様…
もうこの辺りは覚えてませんなぁ…。新しい動物だぁ~と喜んで来たのに…(´・ω・`)

んで、そっからハンブルグ、カレーと情報を貰いクエ達成!
郊外でベルガモット拾い、干しリンゴ買い足しつつロンドンで報告。
ゲルマン人の足跡の連続クエの先にピンネ10隻との戦闘があると知るやいなや

美術クエ適当に受けてロンドンを後にする…w

ロンドンで引いたダブリン方面の地図二枚消化しつつ終了!
今回は良く動いた!我ながら良く頑張ったw

今日はセビリアに帰って船の改造なんぞを頼んでみたりしますかのぉ~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/94-4852566c

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。