




ダブルってことは指2本ですよねくぱぁ

どんもどんも。
大人のカルピスサワーをいやらしく解釈する男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は秋葉原で焼肉大会でしたー!
大ビール
ビール美味ぇぇぇぇぇぇ!!!!!


ビール写真も既に飲みかけですが、
肉写真も食うのに必死でございませんサーセン。
酔っていないようで酔っててサーセンwww


美味しかったですわー
デカいカルビ最高!!!



■メタルマックス3
ついに
閃光迎撃神話
閃光迎撃神話キター!!
ギガンテリオン壊す仕事終了で御座居ます!!

なんぞエネルギー集めてこい言われましたが
何処に何があるやらチンプンカンプン~

こつこつ町やらキャンプやら総当りっすかねぇ~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/940-24692190

FC2Ad

