




ロタティオン(LOTUS-2)

どんもどんも。
日差しとビール最強伝説
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日も飲み会でやんした!
おビール飲み飲み
やー!ありがてぇありがてぇ!!

昔よく行っていた店に久々に行ってみたのですが、
平日で空いていたのあるのかも知れませんが
常連さん?のテーブルに店員さんベタ付き雑談で俺らほったらかし的な…

俺この店の前身の店から通ってたのに残念な感じの店になっちまった…
ああ無情。


んでんでんで
友人宿泊。悪魔城ドラキュラHDガリガリやりつつ
今日の昼は
だるま.JPG
だるまカリーハウス行ってきた!!

モヤさまだるま
モヤさまのアノ店ですはい!


当然のように
ネパビール&パパド&ネパ漬物
おビールを頂きます。幸せです。
サービスでパパドと辛い漬物を出していただきました。幸せです。
わっちはエベレストってビールをいただいたんですが美味かったですなぁー!
辛い漬物も美味しかったですわ。キムチじゃなくてコッチが流通すれば良いのに。

メインのカレーは
ナン&チキンバターカリー
チキンバター中辛!マイルドなのが好きなのです。
こちらにサラダとソフトドリンク、ナン一枚おかわりで700円
大満足でございます。メッチャメチャ美味しかったっす。

マトンの炒め物も美味しかった。マンゴーラッシーも美味しかった。
ココナツミルクアイスも美味しかった。

散財悔いなし!!!


帰宅後フォース・カインドを見る。
感想はまた後日。


の後、今敏さんが亡くなった事を知る。
ショックざんす。新作も楽しみにしてたのですが…。
ご冥福をお祈り致します。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/944-87562097

FC2Ad

