スポンサーサイト





昼食って、ハンバーガー食って夕食も食う

どんもどんも。
「おおつきみ下さい!」だいつきみですね?「はい///」
パラ☆Gです。こんばんは。


なんやかんや言いながら24時間テレビを
ぽつぽつ見ておりました。

先天性の疾患を持って生まれてきた私にとりましては
『いのちの大切さ』よりもなによりご家族、
親御さんの苦労が見ていて兎に角辛かったざんす。
小児医療当事者って世に言う『健常』ってのを知らないから
意外とのほほんとしてるのよね~。


ってなわけで、
親孝行せんといかんなと地元駅おかしのまちおかにて
いっぱいお菓子買ってきました。仏さんの分もな。
わっちはトライアスロンなんてとても無理だけど
出来る範囲でね。いろいろ頑張らなイカン。


さて、もっそいイイ人風ですが
今日は今月末いっぱいで廃止になる音楽ギフトカードを
全部使い切るために新星堂行ったですよ。
そうそう、超可愛い店員さんの居る、ええ。

どうせ使うならお世話になってる店でと思ったんですが
お店に着いてみるとシャッターっが締まってる…
あれ?ついに潰れちゃったか…?なんて思ってますと
中から見覚えのある店員さんが出ていらしたもんで
「あのーここ潰れちゃったんスカ?」
と、今思えば凄く失礼なことを聴いてみる。
すると改装中で9/1から新星堂モバイルとして
iPhoneショップを内包する形でのオープンとなるとの事。

おおよかった!存続存続!
だが9/1開店じゃギフトカード使えないのよね…w

そんなわけで一日休んで明後日にでも自転車で
TSUTAYAにでも行ってきます(´・ω・`)


帰りがてら
大月見
大月見バーガー買って帰宅。
美味でした。
クォーターパウンダーエッグつー名前でレギュラー化しないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/948-167a3bf2

FC2Ad

