スポンサーサイト





ああっドラキュラ様

どんもどんも。
ソウル集めに余念のない男!
パラ☆Gです。こんばんは。


劇屋いっぷく堂さんから
デザート出しちゃってもいいですか!?
お知らせ葉書来ましたわー!

デザート出しちゃってもいいですか!?
少なくともわっちは二回は行きたいっ!
オススメざんすよ!!



昨日も悪魔城な日々でした。
全員生存でHard六章クリアしましたわん!!
いやふー!!

少々ゴリ押し気味ではありましたが
勝てば良いのです勝てば!!

内心みんな「三角のヤツ来るな…」と念じてプレイしてましたねw
ターゲットが安定しない攻撃はどうにも避けにくいですからね~

今日も頑張るよ!

そして明日は外出するよ!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/949-280e10cc

FC2Ad

