スポンサーサイト





松尾さん若っ!

どんもどんも。
俺の性癖はノーマルだと唱え続ける男!
パラ☆Gです。こんばんは。


殺し屋1を延々と見ております。
わっちは割と幼い頃からスプラッタホラーも大丈夫で
その辺は小学校時代の友人に映画好きで将来は
特殊メイクの仕事がしたい!ってのがいたからだと思うのですが…


殺し屋1グロいわぁ~。

ホステルシリーズもSAWシリーズも
それこそ同三池監督のオーディションも
精神的にはキツかったがまぁ大丈夫だった。

殺し屋1グロいわぁ~。

二度言いました。
なんでしょうね、画的には現実離れした死に様なのに
なんか心に来るんだよなぁ。
映画だから、メイクだから、CGだから
そんな免罪符が通用しないのよね。

なぜ通用しないかと言えば
役者さんの殺意なんだろうなぁ。
無の浅野、有の大森。
勿論それを際立たせる監督の演出や美術も込みで

殺し屋1グロいわぁ~。
三度言いましたw


また見る。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/951-77c177cb

FC2Ad

