




オレの魂オーヴァー・ドライヴ

どんもどんも。
この胸に燃える愛のファイアー!!
パラ☆Gです。こんばんは。


当日のタイムスケジュール、出演者等詳細は後日になりますが、
BAND MMCライブやります!!
11/20歌舞伎町でボクと握手!!


さてさて、体調を整えつつ
鍛えていかなイカン!!

なんかね、日光浴びないとカルシウムの体内摂取が上手くいかず
若くても骨粗しょう症になるんだそうで。
よく考えたらTVでやってた色白美肌女性のケースより私は酷く
一ヶ月で数十分程度しか日光浴びて無さそうなのよね…

つーことで
日光浴を始めることにしたよ(」^0^)」

窓からだらりと垂れ下がった両腕が見えたら
それはきっとボクですw

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/952-2b8d8a41

FC2Ad

