




げー散歩

どんもどんも。
力と技の風車が回る男!!
パラ☆Gです。こんばんは。


ライブ詳細UP!
最近おじいちゃんのような記事ばかりですが
パラ☆Gはロッカーなのです。メタル歌いなのです。
頑張るよー!


っと、今日は手の甲日光浴に飽き足らず
近所の西友まで徒歩で買い物だぜYeah!!!!!!!

先月外出が続いた際に剥けた足の裏がカチカチ熱イタイ!
こんなん高校の部活以来じゃ( ;∀;)


帰宅後、箱○のフレンドの自宅に着ていたリアルフレンドとドラキュラHD
互いに育ってないシャーロットで1~6章ぶっ続けプレイ。
シャーロットはコツコツとラーニングして強化していくキャラだから
最終的に火力不足でしたねw
まぁマルチ前提のゲームなんでこんなもんかなと。


さて、今夜もドラキュラやるどー!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/954-eac82352

FC2Ad

