




フライングヒューマノイド

どんもどんも。
妖怪になりかけてる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


最近始めた日光浴。
でも少し目覚めの後のんびりしてると
もう日が陰り窓から手を伸ばしても
お日様に届かないのです。


うん、この文章だけ見てると
病弱薄幸の美少年がパジャマ姿で
サナトリウムの窓から日に当たろうと
精一杯手を伸ばしてる感じで良いね。

実際は全身毛むくじゃらのオッサンが
柄パンに白Tで昼日中に起きだして
窓からにゅっと手を出してる構図…。

通報は勘弁してください。


昨日はライオットアクト2やってましたな。
ジャグリング
箱庭飛び回りゲーですわ。
画像は固定位置で移動噴水ボムで遊んでるところですがw

追加ダウンロードコンテンツがキタと聞き即DL!
足にスラスターが付き何処までも行けるようになりましたな!
このゲームは何の目的もなくただぶらつくだけでも面白いので
こういった移動オプションが増えるのはいい事ですなぁ~

複数人乗れるヘリも登場しまして、
それにみんなで乗りわざと狭い所に突入し
ボイチャで「わー!わー!」言うてるだけでも楽しいわん~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/956-a6bcd888

FC2Ad

