スポンサーサイト





天国への階段

どんもどんも。
基本気にしないでスルーする男!
パラ☆Gです。こんばんは。


母→祖母に会いに実家
父→趣味の登山の打ち合わせ

ってなわけで今日は一階の両親ゾーンで
愛犬と一緒に本格的自宅警備員でした。

折角だからホラーを見ようっ!
パラノーマルアクティビティを見る。
うん、まあまあ!w

雰囲気は好きだけど過剰宣伝で動員逃げきり的な映画でしょうか。
言うほど怖くはないのですが、それは文化や宗教観の違いで
日本人が入り込めないのは当たり前のことなのかなぁ。

ただし!
稲川淳二氏の副音声は素晴らしい!!!
「水はね、霊を呼び込むと昔から言われててですね…、
ほら来た!やはりありましたよぉ…水がぁ…」
そんなトークをもうそりゃマシンガンの様にwww
最高です。大好きです。



■ライオットアクト2
発射台遊びが面白いのです!
ディーフェンス!ディーフェンス!
射出先と射出元をビルではさみ、

高速道路合流口に設置!
ガスコーン!ガスコーン!とビルに向け飛んでいく乗用車!
そんなん見てるだけで楽しい…。


あと、旧セキュリティセンターみたいな高層ビルに出口設置して
スカイハイ乗車して突撃ー!!

こんなん利用すると中の人にドライブスキル無くても
スタントマーカー楽そうですなぁ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント


ドライブスタントリングを発射台でやるのは結構楽しかったです。
でもすごい高いところにあったり連続してるのは無理でしたー。
結局最後は自分の腕でやるしかなかったので大変ですな…
またcoopしましょー!

やはり発射台オンリーでは無理かっ!
ウィングスーツ スタント リングはスラスターで誤魔化せそうなんだが…w
またcoopしませうー!(人´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/958-a8c5b37b

FC2Ad

