スポンサーサイト





夏の終わり

どんもどんも。
基本無関心でいたい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


来週から秋めいて来るってね!!
熱帯夜も明日までで終わるってよ!!
ホントだと良いなぁ~ホントかなぁ~

もう秋ですよ。
今年はあまり怖い話しなかったですなぁ~
寝覚めに名前呼ばれたの書いたぐらい?


先日、夕方コンビニまでぷらんぷらんと散歩がてら行った帰り道、
背後に黒い何かを背負った自転車青年とすれ違いました。
バーバモジャみたいなヤツ。
バーバモジャのキャラクターナップザックを背負ってたのかもしれんし
バーバモジャご本人だったのかもしれん。
実際はもう少しつるつるしてるイメージでしたが。

この話は毎度のことながらオチ的なモノは無いのよwww
「あぁ…何かなー…なんて振り返って確認してみると目の前にっ」
なんて事ぁないし
「後日談なんですがね、そのすれ違った場所に缶ジュースとお花が…」
なんて事もないし
「最近そこで無人で走る自転車が目撃されてるそうです…」
なんて事もない。一切ない。つーかそれは少し面白い。


先日パラノーマルアクティビティを見た時も思いましたが、
自ら関わろうと思うのが分からない。だって面倒じゃない!?( ゚д゚ )
居る居ないで言えば居るとおもうのね。
でもさ、具体的に除霊だの浄霊スキルがねーものw
そりゃ見て見ぬふりするわいなぁ!!

そのうち忘れるしね…
だいたいが眼の錯覚だろうしね…



でもウチの兄夫婦が引越してから
ぴたりと水色のダッフルコート着た子供的な何かを見なくなった。
ありゃ~錯覚じゃないんだろうなぁ…。

なんてこと言いつつ
水色のダッフルコート着た子供的な何かに見間違える
家具なりなんなりが無くなったからじゃねーの?と自分で突っ込んでおく。
だってオレなにも出来ないもの((( :ω;)))
スポンサーサイト

コメント


子供的な何かこえー!!!

子供的な何か怖かったよー!!!
当時幼稚園児だった姪っ子も見えてたりしてたのかなぁ…
怖いから聞かないけど(((;゚Д゚)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/962-0e26fd43

FC2Ad

