




ぷよぷよ

どんもどんも。
キンボさんも好きよ~
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日書けませんでしたが
ぱーきまーん
届いております。

Konozamaを警戒してGEO通販にしてみたのですよ。
ポチポチやっております。

今作ブラック&ホワイトは完全新作とのことで
どのポケモンが何段階進化するのかとか
さっぱり分からないままやっとります。
御三家は三段階?この鳥も伝統的に三段階?とか
なんか新鮮でいいやね。
現在は博物館の裏に図書館があるところのジムリーダー倒した辺り。
町の名前が全然覚えられません!w


んで。
『360のソフトは欲しい時に買わないと出荷数少ないし再販なしで絶版だよ?』
って某メーカー勤務の友人の言葉を思い出したもので
結局UFC2010買った!!!

無料デモ版を毎日毎日やってたので、
エキシビションはそこそこに早速自分をキャラメイク

しようと思ったが、

ロイ・ネルソンが既にいるじゃないか!w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/968-a9310111

FC2Ad

