スポンサーサイト





ゲルトォォォ!

どんもどんも。
リーガンに対する俺の愛情は異常
パラ☆Gです。こんばんは。


今日はですね、
あれよあれよと最終日!!ってことで

クォーターパウンダー・チーズ
雨の中200円クォーターパウンダーチーズを買ってまいりました!

いやぁ寒かった!!長袖Tシャツに短パンサンダル大敗北!
なんだこの季節の変わり目!?昨日めっちゃ暑かったど!?


と、言いつつモニタの前の私は半袖白Tにトランクス一丁なんですが…

適度に体動かして乗り切っていこうと思いやす。


帰宅すると荷物が届いており、開封すると
軍人の意地
こうなったw

海外取り寄せのマテェーテアクションフィギュアと
23%offで手を打ったバルクホルン大尉がいっぺんに来た!
いやーふー!!



■ホケモン白
御三家でポカブを選び、お供に緑の猿を貰った。
だったら水系統が一匹欲しいなぁと
可愛げなオタマジャクシの姿のオタマロを育てておりました。

進化したガマガルのキモいことキモいこと…w

ただいまミュージカルの町(名前忘れた)
ぼちぼち攻略サイトとか見てしまおうかしら…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/971-8893d124

FC2Ad

