




どん判

どんもどんも。
頭がフットーしそうだよおっっ
パラ☆Gです。こんばんは。


今NHK見てますが
日本の対応がいかにマズイかばかり言ってるな。
日中間の外交を重視して対応するべきだった
反日デモを中国政府が縮小化した時点でチャンスがあったのに
日本はそれを活かせなかった。
日本人は中国を理解した上で大人の付き合いを共にすべきだ。

おいおい、気は確かか?
日本の領海内で起きた事件だろ?
違法操業と公務執行妨害だろ?
事故じゃねーんだよ。バーカ。


今後同様の事件があっても『双方被害は少ない』ってことで
中国の顔色見て釈放にする判例作っちまったらもうどうしようもねーよ。
つーか違法操業が日常化して別段ニュースにもならなくなるんだろ?
もう主権どうこうの話じゃねーな。


もう一つ言っておくと
中国はこの『釈放』受け入れてないぜ。
『日本の領海内で起きた事件に対して日本が司法手続きを取った』
この事自体が彼等にとって受け入れがたい屈辱って事になってるから。


あーメンドクセ。
なにやってんだろな民主。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/972-80273764

FC2Ad

