スポンサーサイト





チュパカブラプロジェクト

どんもどんも。
絶対おパンツ見せないのもエロス!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は酷い雷雨でしたなぁー!
もうドラゴンボールの初代OP状態でしたな!

昔は雷を怖がってた愛犬ベティーさん(18)も
今や目も耳も衰えノーリアクション。
下の世話をしてあげないとイカンから
俺だけビショ濡れになりながら裏の物干しに出してみたり
表の元車庫に出してみたり。
足の感覚で把握しているのか、コンクリートのガレージだと
ヨタヨタはしてるもののシャキシャキ歩いて超カワエエ(*´ω`*)

あとあれね、
パン食ったあとにだっこしてやると歯の抜けた口で
指をくんくんあむあむして超カワエエね(*´ω`*)
まだ目の開かぬ子犬が指を乳首と間違えるのと同じですな。
ああたまらん…。



昨夜世紀末オカルト学園が無事最終回を迎えました。
やー面白かったっすよ。
いい話にしよう的な中だるみ部分もありましたが
イイですなー。オカルトギャグ。

アニメノチカラは第一弾がなぁ…
第二弾に至っては見てもないし…

非常に残念でがす。


最後にMADをは…

けいおん!!も今日で終わりですな…
先程コミックス4巻読んだす。

後日談的なOVA出ないかしらね?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/976-0da430aa

FC2Ad

