




不思議なおじさん

どんもどんも。
セロリ牛丼は…なんかスルーしてしまう男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日、本当は「けいおん!映画化キター!!」記事でキマリ!と思ってたのですが
友人と電話で中国問題や海外サッカーの話を延々としてまして…。

えー、結論。
中国とはいずれ戦わなければならぬ。
だが居酒屋等でバイトしてる中国人の方を軽んじるのは絶対にやめよう。
香川さんパねーっす!!
以上。


今日は振込み作業の為銀行へ。
せっかくお外に出たのだからヒトカラで声出しでも…
なんて思って出かけんですが考えてみたら
明日心臓外科外来、明後日スタジオ練習

個人的にはハードざんした。

おとなしくプロポリスのど飴とハミガキ粉買って帰宅。
どばっと出費したのでCD屋さんと本屋さんはスルーだぜ!!

しかしねぎ玉牛丼はしっかり大盛り食ったった(*´艸`*)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/978-773aa116

FC2Ad

