スポンサーサイト





きれいな旋律

どんもどんも。
1430番ェ…
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は半年に一度の心臓外科外来でした~。
一通り検査を済ませ主治医の先生と軽くお話し
帰宅したら五時半でした…。

何と言いますか、心臓外科とか循環器内科って
やはりお年寄りの方が多いのですよ、入院病棟もそうざんした。
皆様人生の大先輩ですが、診察室に入ってから出るまでが
猛烈に長いのよね…なんとかならんものかw


心配で根掘り葉掘りってのは
『生きたい』って強いエネルギーの表れなんだろうなぁ…。
その点に関しては素直に感心する。
心臓ってのは死と直結してるから心配なのは理解できるのだが、
脳神経外科となると「自分は大丈夫」ってメンタルから
意外と回転はやかったりするのかしら???

難しいね。
まぁ兎にも角にも草臥れました…。



帰宅後、BS2のWEST WINDメタル特集を見る。
冠さんやっぱかっこいいわぁ…
明日頑張るエネルギーを頂戴致しました。

明日はスタジオ練習ざんす!
よく寝てよく歌いよく叫ぶよ!!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/979-a45d1281

FC2Ad

