




清水マジ清水

どんもどんも。
子供に好かれる動物
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日はスタジオ練習でして、
トラムNishiさんも合流してめっさ楽しかった!
ハイボールごくごく
打ち上げも楽しかった!

ガミ夫妻オススメの水曜どうでしょうのサイコロの旅
めっちゃ面白れぇ!!w


愉快な週末を過ごしております(*´ω`*)


そんな折、
PSP
ついに自分にPSP買った!清水!清水の舞台!!

先程説明書読みながらセットアップ作業をしていたんだが
しょっぱなのバッテリーケースが開かない。
おーい!ボタン小さいよ!壊しちゃうよ!つーか壊れた?

歯で行くぞ!?歯で行っちゃうぞ!?
でもそれやると友人たちに「馬鹿だなぁ…」って言われるなぁ…

これ初めから押しボタン凹んじまってね!?初期不良じゃね!?
でもそれ言うと友人たちに「O型人間ェ…」って言われるなぁ…


とまぁいろいろな考えが頭に浮かびつつも
ゴリラやオランウータンに寄せ木細工渡してみたおもしろビデオ状態ですよw

結局上手いこと開けられたのですが、
説明書にはどういった具合でカバーが噛み合ってるのか
その部位を描写して欲しいネ!!!


ロックマンダッシュは新作3DSて発表あったんだよなぁ
ソフト何買おうかしら?
しばらくはお財布のひもガッチガチにせんとイカンのだが…w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/980-ba150b7f

FC2Ad

