




Drill Bucket

どんもどんも。
料理の帝王が倒せない
パラ☆Gです。こんばんは。


日本人2名がノーベル化学賞受賞!!
めでたい!!

積み重ねてきた研究、努力が世界的に評価されるのは
当事者でなくとも、理系の人間でなくとも
嬉しいもんですな!!

これで平和賞を中国の民主化運動家(政治犯として投獄中)の方が受賞すると
いろんな意味でアジア大注目ですな…w


明日は中野に劇屋いっぷく堂さんのお芝居観に行ってくるデース!
えっらい楽しみですわん!



■デッドライジング2
先日、「ゴア表現が手緩い!」とここで申しましたが
撤回致します!スイマセンでした!!!

バケツ+ハンドドリルはエグいなぁ…w
金属製のバケツにハンドドリル3本刺してあるのね
それをゾンビの頭に…( ゚д゚ )

いやー恐ろしいですねぇ、怖いですねぇ

現在目的もなく施設内ぶらぶら中。
ブロードソードで唐竹割り楽しんでまっす!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/983-b6535b4f

FC2Ad

