スポンサーサイト





今日も幸せ

どんもどんも。
お歯黒べったりTシャツをチョイスする男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は再び
MOMO2
中野ポケットスクエア・劇場MOMO
劇屋いっぷく堂公演
『デザート出しちゃってもいいですか!?』二度目!

今日は長野から兄夫婦が来てまして、
雨で大変じゃろうと兄貴が車を出してくれたざんす。
道中WETTY拾って中野まで。いやー助かった!

しかし劇場付近の坂道でまた虫の息w

途中コンビニでワンクッション入れて劇場へ
今回は大丈夫だった!俺頑張った!w


今日は二回目の観劇なので物語の中心ではなく、
それを眺める人々を座席後列から注意深く。

このお話し非常によく出来ていて、
全員の相関図が分かりやすく
全員の抱えていることも分かりやすく
全員が何らかの結果にたどり着く
しかしテンポが悪くならない。説明臭くならない。
そして全員の個性が活きている素晴らしい脚本演出。

暗転なしのぶっ通しを
話の転換転換をホールスタッフ演じるところの
広瀬綾子さんや酒井謙輔さんがテンポよく繋いでいく

スゲェ。
いや、本当に良いお芝居にめぐり合った。

レストランスタッフは団結し立ち向かい
各夫妻は皆微笑ましく
シングルマザーの道を選んだ結衣さんは気高く優しく美しかった。


あれ?一人忘れてますね~
俺も桃子さん好きです。
ぜひ婚約の際は同じメンバーを集めで同じお店同じお席で…。



閉幕後、ゴリゴリゴリっとアンケートを書き
「お疲れ様でしたー!、お疲れ様でしたー!」なんて劇場を出ると
川瀬ゆう子さんがいらっしゃった(*´ω`*)
そして土方健太郎さんのTシャツからSHAFT魂を感じた!!



帰りは地元で
ぱーいたーんめーん
ラーメンにビール!!


ゆっくり休むよー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/985-2bbc1b93

FC2Ad

