スポンサーサイト





性分

どんもどんも。
水道のありがたみを感じる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


いやー、体調を崩してしまいました…。
土曜17℃ですよ!翌週火曜28℃ですよ!
今日は湿度70%ですよ!

そりゃ体おかしくなるって話ですよ!!


しかも今日は断水!!
二世帯の我が家では私まで情報が上がってこず、
つーか両親も俺が「水出ないんだけど工事か何か?」って言うまで
断水に気付いてない…
そんなお知らせあった気がする!なんて言ってる始末ですよ…

いや、危機管理は自分でせないかんね。
都の水道局電話して期間聞いて
あとは吐き気との勝負の一日でした…。

断水時の体調不良怖い!



ここ数日、先日行ったいっぷく堂さんの公演で買ってきた
前回公演『劇屋いっぷく堂課長、コクっちゃえば?』のDVDを
延々と見ておりました。

こちらの公演も劇場にて二回観たのですが、
DVDで改めて気が付く点がまだまだあるねぇぇぇぇ。
どうしても劇場だと話のメインを追っていまうので
映像でゆったりと見るのも大好きなのですー。

課長キュートだし松永さんカワエエしたまらんね!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/988-c18cd364

FC2Ad

