




フンハ!

どんもどんも。
リハビリ老兵参上
パラ☆Gです。こんばんは。


MHP3rdへの参戦を見据え
手慣らしに買ってみたMHP2G。


モンハーンP
購入後2週間経ち、3rd体験版配信もあり
いっちょやってみっかと手を出したら


大変だ!!!
クッソ面白いぞ!!!!!!!


ボタンで攻撃www
振動無しwww
とか言ってゴメンナサイ!!!


幸いフロンティアを昔やってたんで
MAPや採掘ポイントはなんとか覚えてるのよね~
コツコツとあれこれ素材集めつつ
ドスファンゴたん可愛いよドスファンゴたん…言いながら
ハンマーぶん回してます。

昔はどうだったんだろうなぁと
自分のブログの過去記事を漁ってると
MH2から記述が残ってるのね。
しかしつらつらと書かれたモンハン用語が
もうぜんぜん理解できない…w

戻ってきて俺の記憶ー!
スキルとかもう何が何やらだよー!

コメント


キュッキュッキュッ……ニャー!

キュッキュッキュッ……ニャー!!

ヤバイ
モンハンPマジ面白い
ガザミバックジャンプとか新しい発見
完全に止め時を失って気がつくとお外が明るいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/990-dd71f382

FC2Ad

