スポンサーサイト





自転車に乗って

どんもどんも。
ちょいとそこまで あるきたいから
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は喉見せに内科&銀行
今日はコンビニと

私なりにハードでした…w

病院の待合いでカンタロスの頭もぐ仕事するぞ!と
携帯ゲーム機PSPを鷲掴みにした所で
「あ、移動用ケース無いや…」
やっと気が付きました。インドア派でサーセン。
あれこれ考えた後SHAFTさんの手拭いに包んでいざ出発!

あれ?待合室に誰もいないだと…っ

いや、ふだんメッチャ混んでる医院だからラッキーなんだけどさ、
なんか釈然としない気分のままATM寄って帰宅。


今日はWSD発売日!ってなわけで少し遠いコンビニへ。
ライアン・ギグスのインタビュー記事があるでよ!
楽しみに待ってただよ!

むーん、本当はローソンに行ってけいおん午後ティー買いたいんだが…
バス→徒歩でコンビニってのもなぁ…
そんな気持ちで店内ウロウロしてますと
あった!ありましたよリプトンスイーツコレクション新シリーズ!
美味しそうなワッフルとシュークリーム買って帰宅。

帰宅後、本物の甘いもの何か買ってくればよかったと後悔。


あ、現金入ったからGAのコミックスを買おうそうしよう。




■MHP2G
なんやかんやでカンタロス頭集まりまして、
高級耳栓付きましたわー

しかし今までのシリーズ通じて耳栓装備って実は殆ど経験がない。
基本マルチで友人に恵まれてたのと(キックミー!的な意味で)
その友人たちと狩ること前提でゲームをしてたから
麻痺強化とか広域回復とか補助スキル重視だったのよね。
少人数ガンナーPTの場合は流石に攻撃重視にしたりもしましたが…w

なんだか慣れないね。
大剣の時は雄叫びモーションで反射的にガードしちゃうし
そのガード自体PSPの操作に慣れて無くて
何も出来ず棒立ちなんてことも多々w


現在は雷尾出せよ雷尾ー!とキリンさんを殴っております。
ライトクリスタルはもういりません!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/996-cd0e4b0e

FC2Ad

