スポンサーサイト





ヒャダインの才能

どんもどんも。
何度見ても笑う男!
パラ☆Gです。こんばんは。


ブログだったかTwitterだったか
どっちに書いたか分からなくなっちゃいましたが
昔紹介したももいろクローバー

そうそう、間奏部分格闘シーンでキーロックwww
誰得?俺得www
それですそれです。

存在を忘れて数カ月、
先日深夜アニメかなんかでセカンドシングルCMを見まして
出来そのものは「どうしてこうなった…」だったんですが

その存在が再び気になり動画サイトをウロウロしてたら
ライブ動画を発見する。
赤い娘海老反りハイジャンプ!身体能力スゲェ…!
これこんな空中姿勢ドラゴンボールでしか見たこと無いぞ( ゚д゚ )

まぁ好なのは青い娘なんだけどね(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こりゃもうCD買ってあげるかね。



■MHP2G
あれ?マジでレウス出てこないな、なんじゃこれ?

ってなわけで集会所クエを潰しております…。

今回はゴリ押しじゃなくてちゃんとティガレックス狩ろうと準備中。
たまにはノリじゃなくてちゃんと準備してみよう。
行き当たりばったりでクリスタルノヴァやパワハンボウⅡで
キリン狩るのもやめてみよう。

上竜骨集めてクックピック
クックピック持ってキリン狩る
雷尾集めて鬼斬破 ←今ココ

やったるでー
苦手だけどティガやったるでー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/997-b1e63a4c

FC2Ad

