スポンサーサイト





なぜ俺の部屋はこんなに熱いのだ

どんもどんも。
何かが腰から出そうな男!
パラ☆Gです。こんばんは。


草臥れてて色々なこと忘れてますな。

食べたのですよ
ジャーマンソーセージ
アイコンチキン ジャーマンソーセージ

無類のソーセージ好きの僕としては食べておきたかったのですよ。
ボロニアソーセージ+チキン&マスタードと酢漬け野菜な構成
美味しかったっすよ。
ミートパテの方がより美味しいと思いますが…w

ちなみに夕食もファミレスでグリルドソーセージ食いましたな。
どんだけ好きなんだよとw


■Red Dead Redemption
追加マルチミッションにて
逃避行
人質娘を救出しそのまま逃げ出したくなる衝動

■MHP2G
村下位シェンガオレン終了。討伐ではなく撃退でした。
やー、完全に忘れてるわw

足真っ赤ちん4本+もう一回で報酬ってのは覚えてるのだが
それ以外どうしていいものやらw
単独で来ることなかったし、そもそも街ガオレンって据え置きであったけ?

即席の耐震装備とティタルニアで着の身着のまま行っちゃいましたが
なんか殻割って弱点出して…とかありましたな。

今度は弓で貫通弓で行ってみっぺか。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/999-e34cf68f

FC2Ad

