




ECHOES OF FELLOWS

当日までTOPに


-NEXT-


「ECHOES OF FELLOWS」~奏で者たちの祭典~

日時 2012年9月20日(木)
OPEN: 18:30 / START: 19:30

会場 渋谷O-WEST
http://shibuya-o.com/west/2012/09/12185
ADV: 3000 / DOOR: 3500 (ドリンク別)




個人での武者修行中のご縁でクワイアの一人として
参加させていただきます。


チケット予約の際は是非ご連絡を。
ご来場お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ




あけまみた

どんもどんも。
かみまみた
パラ☆Gです。こんばんは。


いやいや、2012ですね。
明けましたね
おめでとうおめでとう。


新年早々地震で目覚め、積んである漫画群に体当たり
ああデカい、DVDラック押さえなきゃといろいろなものを踏みつぶし
足の裏が痛い新春でございます。
THE日本の正月でございます。


昨夜はスカイプでわいわいしながら
ガキ使と紅白見てましたねぇ~

笑いのピークは回転マシーンと熱々あんかけ焼きそばだと思います。
原西さんよー頑張りなすった。
笑いすぎて喉痛いわw

しかし芸能人が芸能人のマネとか
芸能人が芸能人の素顔暴露とか
本当に有り難くないねぇ…
これも価値観の問題なのかしらねぇ…。



さて今年の抱負。
まずはライブ再開ですな。ステージに立たな始まらない。
いろんな価値観持った人に見てもらう側に行かないかんね。


そんなこんなで今年もどうぞ
よろしゅうおたのもうしますー!




どんもどんも。
欲深い男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日の続きみたいな話ですが、
また映画の話。


ブルレイスターウォーズ見終わって
次に見たのがブルレイグーニーズ!

この25周年記念版グーニーズは
TV放送版キャストも吹き替え選べるのですよ!
DVDも持ってるのですがやっぱね、
チャンクは坂本千夏さんの声じゃないとしっくりこんのですよ!!

最高です。コレを待ってたって感じです。



今、違法ダウンロード刑事罰化が進んでますよね。
5年以下の懲役もしくは500万円以下の罰金ってやつ、
不正アクセス禁止法が1年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金なんで
相当重いんですよねこれが、一般適応はどの程度来るのか分かりませんが。

著作物に対する権利っちゅうのは守られて当然、これ鉄板なんだが
マニアな人間としてはパッケージ化してない各テレビ局吹き替え洋画とか
集めたくなっちゃうってのも本音なのよね。
お金出すから売ってくれないものですかねぇ…。


スターウォーズもぶっちゃけ水島裕版が一番しっくりくるし
メジャーリーグやBTTFも全部欲しいのよ。
なんとかならんもんかね~。




32

どんもどんも。
夏バテ気味…?
パラ☆Gです。こんばんは。


暑くて水ばっか飲んで常に腹チャポンチャポンです…
イカンねー。

腰の治療が週2回になった途端不精になりまして…。
イカンねー。



■サカつく7
福田さん無双で上がってきた報いでしょうか、
J1で苦しい戦いが続いています。

ここらで個人的オススメ選手でもちょいと書いておきましょうか。

柿谷曜一朗【徳島】前ならどこでもこなすMF、序盤マルチロールは助かります。
『スター選手』持ちなので特連コンボも狙いやすい。

和田拓三【福岡】左右どちらも行けるSB。
『面倒見が良い』持ちで福田と相性良し

大久保哲哉【山形】通称ジャンボ。CF
『ムードメーカー』とファンサービスに熱心』持ち。
愛され具合はYouTubeで確認すべし!!


あとはお約束で宇佐美貴史を獲りましたね~。
秘蔵っ子として育成中。
次は未蘭。




ばーいせこ ばーいせこ

どんもどんも。
It's Called“DREAM JACK”
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて接骨院通いですが、
なんと今日から自転車です!

しかも来週から週4→週2です!

俺頑張った…
感覚麻痺で歩行困難になり
感覚戻って痛くなって寝返りも打てぬ日々。
通院を続けてる間にいつの間にやら健康になり
今では寝返りもくしゃみも全然OK!!いやーふー!!

3ヶ月通ったのねぇ。
長かったねぇ…。

FC2Ad

