スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




一年振り返り2014

さあ今年も終わりですねー
毎年恒例のまとめ記事を書こうと思ったのですが、
今年は年末の入院ラッシュがあまりにも印象大きくてネ…

11月の初頭にみぞおちの急激な痛みで深夜救急搬送、
胃潰瘍かと思い以前出血性胃潰瘍でお世話になった割りと近所の病院へ入院。

その時は検査しても重篤な潰瘍は無く、原因を探す為の入院となり
肝肥大腎肥大脾臓肥大胆嚢ポリープ胃ポリープなどボロボロ出てきたものの
直接の『痛み』とは繋がりがなくこれら症状の全ての根本である
先天性の複雑心疾患の悪化、心不全と診断され退院。

しかしこの時既にカリウムの数値が低下していたのです。

浮腫みを解消し心臓に負担を減らすためには利尿剤
利尿剤を飲むと電解質であるカリウムが排出される
電解質が低下すると心臓発作のリスクが上がる

この流れに沿い12月10日に心室頻拍が起こり今度は生後8ヶ月のオペからお世話になってる
駒沢の病院に搬送、これが4時間続き心房細動で心停止と…


いや、おっかないですなー
三途の川も幽体離脱も中島みゆきBGMの走馬灯も無いですよ。
テレビのスイッチのON/OFFみたいな感じで蘇生すると映像が来る感じ
眼前顔顔顔のお祭り状態ですよ、ガッツンガッツン心臓マッサージされてるの。
「あうう…痛いれす…」なんて言うと
「意識戻った!◯◯さん分かりますかー!?」
っとまあ医療ドラマでよく見るアレになるんですが踏ん張りきかず
本人またいつの間にかブラックアウト、現実では心停止って感じになってるらしい。

意識が戻ったのは二日後でしたね…もちろん心臓休ませる意味もあり点滴で
麻酔関係が入ってたと思うんですが。

その後、その薬の効果もあり夢と現実の区別がつかなくなったり
体管だらけなのに寝起き曖昧になりベッドの柵を乗り越えようとしたり
集中治療室に入ってる時はいろいろあったみたいで…

一般病棟に移ってからは日に日に管も減り、
ラジオ聞けるようになって深夜眠れなくても曖昧にならなくなり
リハビリの量も増え、自力で出来る事も増え
昨日28日にどうにか年内退院にこぎつけたわけで御座います。

今回は正に九死に一生でありしかも後遺症も無しという
蘇生チームの皆さんや担当医師の皆さん(最終的に6人ぐらい来て頂いた)
看護師の皆様(特に石川さんw)に感謝感謝です。
同時に自分の生命力に感謝。
今回は総力戦だったと思います。

年明け外来検査を挟み、長年通った駒沢の病院を離れ
小児外科に特化した病院に移り開胸オペを受ける流れになっております。



今年はライブも楽しかったですな!
スタジオ練習で膝で寝てたメンバーの赤ちゃんが中学生になり
バンドメンバーの一員としてライブハウスデビューとか感無量でしたな。
懐かしい友人の面々にも会えたしやはり人との繋がりは
かけがえのない財産だなと思います。
今年も必ず、元気になって帰ってまいります。
ライブハウスでボクと握手!!




どんもどんも。
全力前進ヨーソロー!
パラ☆Gざんす、こんばんは。


もうだいぶ前になってしまいましたが
ライブご来場ありがとうございました。
コーラス参加を加味すると2年ぶり
フロントでのパフォーマンスは4年ぶりとなりまして
大層緊張する…と、思っておりましたが

なんだか呆けてたと言いますか、
いい意味で力が抜けていたといいますか、
なんか不思議な感覚でして。
まぁ頑張った!やったった!!って体感はあります。
ライブはやっぱり楽しいですな~。
またいづれステージでお会いしましょう!!

個人的には私を音楽の世界に誘った一人である
フェロモンさん(通称)に久々にお会いできた上、ライブを見てもらえる
ああ感無量。20年ぶりの再会かしら、音楽ってステキ。
打ち上げ後有志3名でカラオケに突撃
俺、フェロモンさん、もとんさん
濃いだろぉぉぉこのメンツwwww
全編録画しておきたかったね、これは。


そんなこんなで9月ですよ。
体調も思ったより崩れず「俺まだまだイケるやん!」と
心のなかでガッツポーズ!だったのですが
ライブ後初の接骨院、担当の先生からドクターストップ。
じわりじわりと焚き火の前でHPの自然回復を待つ日々。
じわりじわりと行動範囲を広げ自分へのご褒美
とり吉さんで松井さんに甘える。詳細書きませんが美味しゅう御座いました。
ここまでが駆け抜けた俺の夏!!


んで昨日!
春先から呑みたいねぇ~カラオケ行きたいねぇ~なんて言ってた面々
なかなかスケジュールが合わず飲み会は伸び伸びになってたのですが、
ライブの打ち上げの際「日にちを決めて決行しよう!」と決定。
理由はキルラキル曲を歌いたい!放送終わっちゃったよ!ディスクも出ちゃったよ!
なんですがねw
集まれる人間で集まってわーっと決行!
歌って、呑んで、呑んで
2014-09-14-181010.jpg
2014-09-14-185949.jpg
2014-09-14-202416.jpg

やー楽しかった。食欲の秋始まりました!!!!!
ぃやーーーっふーーーー!!!!!




COINS Parking

当日までTOPに


-NEXT-


【COINS Parking vol.1】 

2014 8/31
OPEN 13:00 START 13:30
会場:歌舞伎町ゴールデンエッグ
http://www.g-egg.info/top.html
Charge \1,000 + 1drink\500

出演
・ヒゲコーン
・Heaven's Door Project Band
・COINS


久々や!フロント久々や!
真っ昼間、前座ド頭4曲ぐらいユニコーンやります

は ら だ い こ や り ま す !!(やりません

ぷらーっと気軽にお越し下さい~ヾ(*´∀`*)ノ




振り返り残し

どんもどんも。
何か書き忘れていたことお思い出して
それをもう忘れている男!
パラ☆Gざんす。こんばんは。


そうそう、とり吉さんのオープンも今年だったわね、美味いですぞーありた鶏。
レセプションから行かせてもらってますがどんどんクオリティー上がってますな
正肉、ハラミ、手羽カルビ、フライドポテトとか揚げ物も美味いざんすよ。
もちろんお酒もな!あと最近はかき氷な!期間いつまでかは知らん!


あとアレよ、インテルよ。
一昨年はコルドバ、昨年はスタンコビッチ、
そして2013-2014シーズンでサネッティ、カンビアッソ、ミリート、サムエルが退団
世代交代は進めなイカンのはわかる、そういうオペレーションで動いてたのもわかる
でもやっぱり寂しいですなぁ…。
先日取り寄せで
サネッティさん
引退記念写真集を買いました…って写真デカ!!
サムネイルだ何だってのを思い出さないとイカンね…。

今後も私はインテルを応援するよ!


ついでにワールドカップも今年な!近々やな!
予選第三試合以外は全試合生中継で見ましたな!
この影響でなかなか体内時計が元に戻りません…

結果だけ言うと予想通りでしたな、そんな中アメリカやガーナの善戦が光りましたな。
やー楽しかったなぁ。本当に楽しい一ヶ月でした。ドイツ優勝バンザイ!!

イタリアもリッカの怪我さえなければ…とか言い出すと
好調だったフランスにリベリがいたら…とか怖くなるな!

うし、こんなところか。
映画…ゾンビ映画が相変わらず部屋に増えていってますな…
パシリムは今年だっけ?どだっけな…
まあいいや、変態小説家のDVD見てきます、きゃっほぅ!!




マイルドヤンキー?

どんもどんも。
なんだかとてもお久しぶりだわね、パラ☆Gざんす。


やー、あれだね。
久々すぎて記事の編集方法わからんね!アカンね!
もう夏じゃないですかぁ…。

過去記事を確認すると…
あ、後輩のお見舞い。丁度この日ですね、PSO2パッチでドカーンw
結局データのサルベージには成功して外付けHDDの姿で2月上旬に帰ってきました。
そうそう、いろいろ対応問題あったがキッチリ帰ってきた報告せんとフェアじゃないわね。

後輩ちゃんも無事退院し6月に遅ればせながら快気祝いで飲み会したしね、
えがったえがった。解決解決。


今年何してたかなぁ…
映画DVDは相変わらずガリガリ消費してますなぁ、漫画も読んでますなぁ、
結構音楽の人でもありましたなぁ、セッションも続いてるし。
そことは別にバンド活動も復活したしねぇ、
お世話になったChangieさんの所にはもっと行きたいな!

ゲームは…艦これ…?あとやっぱりモンハンですなぁ
初夏の頃かなぁ?無印時代からの戦友から
「G出るっつーしMH4買ったで」と連絡があり最近までガリガリやってましたなぁ、
俺がやってないP、P2、wii関係以外全部一緒にやってるからね
モンハンは気心の知れた友人とのコンビネーションやシンクロ感を楽しむものだと思うの。

で、『最近まで』の理由はhuluな!
元々バンドメンバーに「いいよいいよー」勧められてたんだがこりゃー時間泥棒ですなー。
Skypeで繋がってると掛け声掛けて同時再生で映画実況とかできるしね。
その友人と延々と海外ドラマとか映画とか見ちゃいますな。


あとは通院か。
昨年末主治医代替わりしたーってのは年末書いたと思うが
検査検査&検査で辛いっすなー。
薬の増量も3倍まできて日常生活にかなり支障が…。厳しいなー!!!
そのうえ先生メス入れたがって仕方がない様子。
「すっげー!これ〇〇先生直筆カルテじゃん!」
なんて言葉を外来診療で医者から聴く日が来るとは…。
なんだその憧れのアイドルの直筆サイン友達に見せてもらったかのようなテンション。
考えてみたら先天性の持病でずっと通院してるからね、期間で考えると相当長いんだろうな
60代で医者通い始めた人が居たとして、根絶治療か死ぬかで普通年数行かねーもんな。

イカンイカン。なんだか黒ずんでまいりました。


お酒!飲んでます!美味いもの!食ってます!
人生!楽しんでます!有難う御座います!いぇーあ!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。